人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
お節介なのか占う
疑問を投げかけられて、簡単に答えたのですが、もっとキチンと回答しようかと..
でも私が動くことで不愉快に感じる方がいるかも..
そんなことを占ってみました。
お節介なのか占う_b0344481_20130453.jpg
心の中は葛藤しているけれど、動こうかな..と思いました。
既に新しいステージに移り変わっているし
今は積極的に関係性を築きに行った方が良さそう。

私が動いたとしても、そのことが末端まで行き渡るかは分からないわけだし
悪いことではないと思うのでやってみようと思います。

そうやって立場を明確にすることが、将来的な進歩に繋がるかも知れません。

運命を自ら変えることは出来ないけれど
プロとしての見解を求められたのだから、やはりきちんと回答したいと思います。
やってみよう110.png

by tarotmauve | 2017-06-28 20:26 | マルセイユタロット
<< 普通が幸せに感じる時 月のリズムで動くこと >>