人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
ピンクムーン
ピンクムーン_b0344481_22203844.jpg
明後日は満月ですね。
仕事終わりに空を見上げると、月はふっくらパンパン.. 
とっても優しい雰囲気で何故かピンク色に見えました162.png

まだ一度もお会いしたことが無いのですが
大好きな気学の先生のメルマガに

----------
会いたい人ではなく、
会うことになった人が、
会うべき縁。
やりたいことではなく、
やることになった仕事が、
やるべき課題。
----------

とありました。

会いたい人にどうしたら会えるか
やりたいことをどうしたら見付けられるか
そんなことを考えているのは、私だけでしょうか?

8月は希望や執着を捨てて
成り行きに任せてみる方が良さそうです。

私が会うことになるのはどなたなのか
私が請け負うことになる仕事はどういったものなのか

自ら動くより
ご縁のあるものを大切にしよう..

そんな想いで8月を過ごしたいと思います110.png


by tarotmauve | 2017-08-06 22:36 | おもうこと
<< 昨日を見直す 2017/8/6 のメッセージ >>