人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/10/22 のメッセージ
2017/10/22 のメッセージ_b0344481_23533442.jpg
例えば友人からの相談に気軽に乗ってしまったとして
その相談内容が、実はかなりダークで根深いことに気付き
あなた自身どうやって友人を助けていいのか?打つ手が無いと思っているとします。

優しいあなたは友人を傷つけまいと
どう対処したらいいのか?あれこれ考えているかも知れません。

ですが
情けは無用です。

友人が
既婚者だったり
母親だったり
一人っ子だったり
知らない土地に引っ越したばかりだったり..

どんな事情があろうとも、今回ばかりは感情を切り捨てて考えなければいけません。

ただ
この件に関してはじっくり時間をかけることが重要です。
最終的にどんな形で決着をつけるべきか?
もしかしたら、あなたは既に気付いているのかも知れません。

ですが
友人をその結論に導くまでには
充分な時間をかけるべきです。

あなたが早急に導いた結論と
友人がじっくり時間をかけて納得して決めた結論は
GOALが同じでも意味合いが違うのです。

冷静に
淡々と
時間をかけて
友人を導いてあげてください。
そんなメッセージです177.png

by tarotmauve | 2017-10-22 00:15 | 昔のタロット
<< 2017/10/23 のメッセージ 2017/10/21 のメッセージ >>