人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/11/16 のメッセージ
2017/11/16 のメッセージ_b0344481_00190462.jpg
どうしようか深刻に悩んでいることがありますか?
もしそうだとしても、あまり固執しなくて良い内容のようです。

人は、何でもない事を重く深く悩みこむことがあります。
後で「なんでこんなに執着していたんだろう?」と不思議に思うくらい
どうでもよい場合もあります。

そして、急を要するわけではないのに焦って結論を出すこともあります。
慌てて出した結論は、また考え直さなければならない不完全なものだったりします。

あなたが今気にかけていることは、なるようになると思った方が良いようです。
拘るに値しない内容のようです。

そして答えを急ぐ時ではありません。
今はまだ待てる状態なので、自分の気持ちが確実に揺さぶられた時に
心のままに動けばよいようです。

慌てない慌てない
一休み一休み

そんなメッセージです177.png

by tarotmauve | 2017-11-16 00:28 | 昔のタロット
<< 未来を自分でデザインする講座 2017/11/15 のメッセージ >>