人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/12/5 のメッセージ
2017/12/5 のメッセージ_b0344481_23555454.jpg
今まさにスタートの時ですが
前提条件として「現状を受け入れる」ことが必要なようです。

現状の有り様を度外視して、何かを始めてもあまり意味を持たないのでしょう。

今こうなっているけれど
あれをやってみたかったから、あれを始めてみよう!! というより

今こうなっているから
そのためにはこれをやってみよう!! 
当たり前にも思いますが、こちらの方が断然良さそうです106.png

「見なかったことにする」のは、私としても得意技(笑)なのですが
今回ばかりは、きちんと把握してからの一歩を踏み出すことが大事なようです。

現状把握を重要視していただきたい.. そんなメッセージです177.png

by tarotmauve | 2017-12-05 00:05 | 昔のタロット
<< 2017/12/6 のメッセージ 2017/12/4 のメッセージ >>