人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
風水によると
久しぶりにH様がご来店くださいました038.gif
長いこと風水を学んでおられ、銀座時代からよく運気を教えていただいていました。
この度本格的な始動の準備をなさっているようです。

プライベートな出来事を風水や数秘術に絡めてお話しさせていただき、濃い施術時間と
なりました。
来年の私の吉方位とちょっとドキドキする運気も教えていただきました。
と~っても勉強させていただいた気分です006.gif

施術後は私もタロットと数秘術で占わせていただきました。
前回も出た「戦車」のカード。
少しお疲れのH様でしたが、やはり外界に得るべきものがあるようです。
H様特有の「上品な貪欲さ」が私は大好きです!!
「戦車」の操縦は大変かと思いますが、是非本領発揮していただきたいと思います016.gif

風水によると_b0344481_22514861.jpg
以前ある先生に「このワンチャンは風水的に言うと、家の中の気の流れを良くしてくれている」
と鑑定していただいたことがあります。
H様とも話題にさせて頂きましたが、我が家の家族構成に五黄土星のLATTEは本当に大切な
存在のようです。
ますます大事にしたいと思います053.gif


by tarotmauve | 2014-11-21 23:02 | おもうこと
<< 集中出来る場所 ある案件を占う >>