人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
「お開き」にしたい縁を占う
「お開き」にしたい縁を占う_b0344481_19441629.jpg
決して悪縁ではないのですが、一息つきたい、ひと段落させたい縁があります。
その件に関して占ったところこのような結果が。

特に頭で考えていた訳ではなく、私の中で「もういっか」「やめとこうかな」と思った現状が
カードに出ているようです。
気持ちとしてはどのような流れにしていこうか迷いがあるようですが
既に思考の範囲を超えて感情が独り歩きしているようです。
過去に現実を超えた理想を描き
このルーティンはきちんと終わりを迎えたようです。
今は思いのままに一息ついて
これから起こるであろう具体的な世界での出来事を受け止めることになりそうです。
そして、全ては運命だったと思えるとのメッセージが。

最近何を占ってもかなりの確率で「世界」のカードが出て来ます。
別件同士が何らかのひとつのゴールに向かって繋がっているのでしょうか?
それならそれで嬉しいのですが、まだまだピンと来ない..
あの件も、あの件も、あの件も.. 少なくとも3件は「世界」が出ています。
いつかピンとくる日が待ち遠しい鑑定結果でした056.gif

by tarotmauve | 2014-11-24 20:02 | マルセイユタロット
<< 相性を占う 大好きな景色を見習う >>