人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
サロンのこれからを占う
サロンのこれからを占う_b0344481_23082812.jpg
昨年秋の終わり頃からこれまでと違った節目のような流れをずっと感じていました。

今後何に力を入れていこうか?
何を削ぎ落とそうか?
変えるべきものがあるだろうか?

私の中で微妙に落ち着かない日々が続いたのですが、年が明けて
「OPENした頃の気持ちに戻ってもう一度考えよう」と思ったところ
やっと自分の気持ちが落ち着きました056.gif

そこで、現状を占ったところ..

やはり、今は運命の狭間にあるようです。
そしてその運命は私自身の力ではどうしようもないもの。
流れに身を任せるしかありません。
私自身はこの考え方で、駆け抜けようとしているのですが
現在は意識的に「無」になる時。
次の新たなステップに向かって、どうして行こうか?敢えて休息を取る時のようです。
将来的にお店と誰か?お店と何か?新しい関係性を築いていくことになりそうです。
もしも手詰まりのような気分ならば、自分を鍛えるための好機と捉えなさいという
メッセージが。

気学でも変化の時
占星術でも変化の時
タロットでも変化の時

ここまで重なるとさすがに怯みます007.gif

とにかく今は、あまり長いスパンで物事を考えないように、視線を落として近い未来を
考えながら過ごそうと思います045.gif

by tarotmauve | 2015-01-06 23:32 | マルセイユタロット
<< 今日の心境 今日が区切り? >>