人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
露出してみます
元町とその周辺に配布される「kitara」という情報誌をご存知ですか?
カラーで見やすく可愛いらしい冊子です。
少し前に担当してくださるIさんからご連絡いただき、この度MAUVEも掲載させていただくことに
しました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、MAUVEはこれまで一度も広告掲載をしたことが
ありません。
年末から感じていたお店の潮目が変わるような雰囲気と掲載のお話しが重なったこと
やってみるなら、地元密着の媒体が良い気がしたこと
kitaraさんの感じの良さ
2015年は未経験のことに挑戦してみようと決めていたこと..
そんなことが重なっての決断でした。

本日担当のIさんとお話しをしているうちに昨日の「審判」を思い出しました。
生まれ変わることが必要なのでは無くて、もしかしたらこの決断自体が
そもそも私自身が思い描いていたMAUVEへのこだわりを再び思い出させてくれている..
手を広げたり変えていくことよりも、信念を思い出すことが大事なのだと
OPEN当初の思いが沸々と湧き上がってくるのを感じました。
露出してみます_b0344481_20511332.jpg
久しぶりにお店への思いや、ネイルへのこだわりを口にしている自分がいました。
決して疎かにしていたわけではなかったのですが、日々に追われて初心に戻ることを
怠っていたのかも知れません。
もしかしたらこうやって改めて再認識出来ただけで、掲載をお受けした目的は大方達成して
しまったのかも知れませんね。

動いてみないと分からない.. 思い起こせて幸運でした043.gif

ですがせっかくなので..
思いの伝わる記事にしていただけるように最後までしっかり取り組みたいと思います056.gif

by tarotmauve | 2015-02-20 21:07 | マルセイユ 大アルカナ
<< パンフ入れのリニューアルを占う 動きだしそうな企画を占う >>