人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
停滞していることを占う
自分自身にも周りの方々にもいろいろな変化があります。
やはり年を取ったようで「時間が無い!」と思うことが多くなりました。

なので、停滞していることをひとつずつ片付けたいなと思い、占ってみました。
停滞していることを占う_b0344481_20571863.jpg
状況を見直すカードに「戦車」038.gif
この時点で他のカードを開くのを止めようかと思いましたが、最後までやってみました。

実はカードの通り、この件は既に終わってしまったことだと思っていました。
ですが、これまで私が思っていた境界線を飛び出してみると、何かを得て帰って来れるようです。
思った通りの結果にはならないかも知れませんが、挑戦してみる価値はありそうです。

私自身は気にも留めていないフリをしながら、実はもっと自分の世界を広げたいと思っています。
これまでは関わる方の現状に支障の無いようにと現実的な枠の中で何が出来るか?
「現実的かどうか」を優先して夢を描いてきました。
今はその現実から超越した理想を追いかける時。
そして将来的にこのことはひとつの収束を迎えるようです。

最後のメッセージカードは「恋人」。
挑戦はしつつも、自分の心が腑に落ちることが大事なようです。
脇目も振らず、ただ我武者羅に前進するのではなく、心の反応を感じながら踏み出してみようと
思います056.gif

by tarotmauve | 2015-03-27 21:13 | マルセイユタロット
<< 公開鑑定(005) 鑑定メモ(005) >>