人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
出会いと再会
出会いと再会_b0344481_21143411.jpg
今年に入ってから、とても多くの人との出会いや再会があります。
偶然のご縁もあり
こちらからの依頼でご協力いただいたこともあります。

お会いした方々はどなたもとても力強く
私自身の心を支えてくれたり
奮い立たせてくれたりしています。

確実に流れが変わってきていることを感じていますが
その流れがどこに向かっているのかはまだ疑問です。
その方向はこれまでに行ったことの無い方に向いている..
それだけは確信があります。

自分自身にも、人に対しても、気分の悪くなることだけはしない
その思いさえしっかり持ち続けていれば、間違えることはないかな?と思います。

誰かや何かと関係性を築き上げながら、今年は私にとってこの先何をしていこうか考える年。
そして現実を超えたところに視点を向ける年。
来年から新しいサイクルを迎えるために、焦らず着実に足固めをして行こうと思います056.gif

by tarotmauve | 2015-04-02 21:33 | おもうこと
<< 「節制」は続く 4月の占い >>