人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
苦手な人が好きなものは苦手(笑)
苦手なこと、人.. 誰にでもありますよね012.gif

本日ご来店のT様とはある特定の苦手な方が一緒でして..
仮にAさんとします。
私はAさんと直接接したことは、多く見積もっても10分程度しかないのですが
とても苦手な印象の方でした。

以前、T様とそんな話になり「実は私も苦手なのよ」と。

そしてAさんお勧めのあるクリニックの話題になり、私もT様もたまたまそのクリニックが
苦手で(笑)。

苦手な人が好きなものは、やっぱり苦手なんだ!と大笑いしたのですが
そういう関連性が珍しくない気もしつつ
「キライな人が好きって言っているからキライ!」といった幼稚園生のような感情も湧くことが
あったりします037.gif
苦手な人が好きなものは苦手(笑)_b0344481_20363985.jpg
イヌには状況判断によっての好き嫌いの感情は無いと思いますが..

キライなものが一緒だと絆が深まると言うので、T様との絆を強化出来て良かったかな?
Aさんに感謝ですね006.gif

by tarotmauve | 2015-04-21 20:39 | おもうこと
<< 「愚者」が打ち消す 「恋人」の言う通り >>