人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
ダイエットを占う
ダイエットを占う_b0344481_21211755.jpg
ダイエットしてます。
ずっとずっと自分で自分の身体に満足がいかないのです。
周りの方から「必要ないじゃん」と言われても、結局自分が自分に満足出来るかが問題。

ただ痩せたいのではなく、体型が原因で何かを我慢したり、遠慮したり..
コンプレックスがあらゆる思考に影響していることを放置していることが怖いのです。
そして怖いと思っている今のうちに対応したい..

今はかなり真面目にやっています037.gif
お店で扱うようになったコーヒーのおかげもあり、食事量もコンントロール出来てきて
数字的には順調になだらかに落ちてきています。
そんないい感じの現在を占ったところ「運命の車輪」が005.gif

何なの~??
これを乗り越えたら、もっと自分を好きになれる!! そうだといいな。
そんな運命の狭間に居るなら、今ここを乗り切ろうと思えます。

もう少し時間が経ったら、このカードの意味が分かるのでしょう。
今は前向きに考えたいと思います043.gif

by tarotmauve | 2015-04-24 21:33 | マルセイユ 大アルカナ
<< あの時の光はオーラ? デトックスいろいろ >>