人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
掃除の夢
友人にデッキブラシとホウキを渡されて、掃除する夢を見ました。
「キレイになったよ~♪」と彼女に報告。
屋外でしたが、枯葉(この季節に?)も無くなり本当にキレイになった夢でした072.gif

いつも見る夢占いのサイトによると
「掃除してキレイになった夢は、事態が好転する」とありました016.gif
気を良くして、今日は普段野放しにしているところをお掃除。
一時とは異なり、最近いい感じで過ごしていたのですが、更なる好転を期待して..
掃除の夢_b0344481_22474664.jpg
LATTEは自分がいるのに、自分以外のことに集中する私をイヤがります。
私が普段しない動きを見て
「何やってるんだよ!こっち来いよ!」と言わんばかりに
「ワン!......ワン!」と吠えてました042.gif

by tarotmauve | 2015-04-27 22:51 | おもうこと
<< 信じたくない時には信じないこと 動き始めたことにメッセージをもらう >>