人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
サロン運営を占う
サロン運営を占う_b0344481_20374937.jpg
今年1月に占った際は、目に見えない胸のザワツキと戦っていたと思います。
葛藤や迷いの中、自分の信念だけを頼りに歩んできたところ、あらゆるアイテムも揃い
サロンの新たな筋道のようなものが見えてきました。

そんな状況を占うと、まずお目見えしたのが「太陽」のカード058.gif
太陽のおかげでいろいろなものが見えてきました。
意外なものが融合し新しい可能性が生まれるかも知れません。
お互い違う個性も持ったもの同志で、自分のことばかり尊重しようとしてもそれはムリ。
ですが、お互いに相手の強みをよく考えれば、新しいものが生まれる。
→これって、人同志でなく、モノ同志のことかも。
理想的です!!

私自身は暴走しているように見えるかも知れませんが、迷い揺らぎながら日々を過ごしている
ようです。
→う~ん..どうかな?
自分では大分気持ちは安定してきたと思っているのですが(笑)。

状況打破をもくろんで、積極的に上を向いて来ました。
今は力強く前進する時。
将来的に新しい関係性が作られる。
→泣けます><

そして、自分の中で終わったと思っていたものが何らかの形で蘇る。
→何のことでしょう??
ですが、これまでずっと「サロンにとって良いと思ってきたこと」ばかりなので
その中のものが蘇っても全く不思議ではないんですよね。
意外なものが復活するのを楽しみにしたいと思います056.gif
なんだかいい感じです038.gif

by tarotmauve | 2015-05-19 20:59 | マルセイユタロット
<< 授業再開 虹time >>