人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
股関節の運動を占う
昨日の脳エステの余韻で「やっぱり股関節って大事」と思っていろいろ調べていると
股関節はルートチャクラに対応しているという記述を多く見つけました。

チャクラとは「身体の中心にある7つのエネルギーシステム」というのが
一番分かりやすい簡単な説明かと思いますが、実際には考え方が多数あり数自体が異なったり
することもあるようです。
※SPARITUALの考え方はこちら

ルートチャクラが活性化すると「地に足の着いた人になれる」等..
やはり私には重要な部分のような気がしてきました037.gif

そこで、股関節の運動について占ってみました。
ちなみに結構本気です(笑)。

股関節の運動を占う_b0344481_20072020.jpg
先日も別件で出て来た「女教皇」。
やりたかったらやればいいわよ。
あなたの好きにしなさい。
あなたにとってそれが大事ならどうぞおやりなさい。
好きなことなら受け入れたらいいんじゃない?

そういうメッセージでした056.gif

チャクラ云々を抜きにしても、年齢を重ねるにつれ股関節の柔軟性はどんどん重要になるので
しっかり向き合って行こうと思います066.gif


by tarotmauve | 2015-06-11 20:17 | マルセイユ 大アルカナ
<< 一区切りついた雰囲気を占う 楽しみな予定を占う >>