人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
静と動
静と動_b0344481_19401836.jpg
自称「龍を呼ぶ女」改め「未を呼ぶ女」な日々です。
本日サロンに初めてご来店のT様はヒツジ年でした。
そういえば、先日いらしてくださったU様もヒツジ年だったはず..
こういった現象は不思議と続くものですね043.gif
この Paroles de vie から motomachi MAUVE を見付けてくださいました038.gif

「年齢が近そうな方だな..」と思いつつ、途中で確認させていただくと
やはり同い年。
クラスにこんな子いたな~と思えるとても明るく楽しい方でした。

そんなちょっとスピっているT様から「静と動」のお話しをいただきました。
世の中、陰と陽、男と女.. 相反するものが沢山存在しますが、何事もバランスが大事らしい
です。

お茶とフラメンコで静と動のバランスを取っておられるとか。
私も普段「静」に偏った生活なので、「動」を活性化したいと思います045.gif

by tarotmauve | 2015-08-03 19:54 | おもうこと
<< 強運な方はすべてが強運らしい 何を占っても.. >>