人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
大切なものは輝き続ける
大切なものは輝き続ける_b0344481_23132375.jpg
自宅の自室を物凄い勢いで片付け、洋服もかなり処分しました。所謂「断捨離」です037.gif
だからなの?というタイミングで「星」が出ました072.gif

これまで身に付けたものが離れて行く。
でも大切なものは輝き続ける。

占った内容は決して家の片付けでは無かったのですが(笑)。

自分の周りに選択肢が沢山あって、何を選ぼうか迷っていました。
どうやら余計なものや不要なものは勝手に離れて行くようです。
そして最終的に大切なものは残る。

決断は先送りして、しばらく様子を見ようと思います043.gif

by tarotmauve | 2015-08-21 23:22 | マルセイユ 大アルカナ
<< 「男前」はホメ言葉 心にグッと来るもの >>