人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
美容と健康に対する思いを占う
留まることを知らない美容と健康に対する思い。
どこに向かっているのか?
何を求めているのか?
自分でも先の見えない思いを占ってみました。
美容と健康に対する思いを占う_b0344481_22205138.jpg
まず、これまで身に付けたものが手から離れて行くという「星」のカードが。
これって、以前も出てました!
大切なものは残り輝く。
7号食ダイエットを経験することで、これまでの食生活に関しての考え方も少しずつ変化して
きているので、多角的に見直せるといいなと思います。

私自身は迷っているフリを見せながら気持ちは安定している様子。
今、このテーマに関することは前半戦を終わろうとしていて
最終的には調整がついてひとつの完成した形を見ることが出来る。
ヨカッタ.. ひとつの結論が得られると出たのは嬉しいことです。

そして「隠者」。
このテーマに関しては、時間がかかるようです。
時間をかけて、結論を出すまでに経過を見定めていくことが大切とのこと。
これまで蔑ろにしてきた長い年月を思えば、もちろん簡単に結論に至るなんて厚かましいことは
思っていませんでした。
当然のメッセージです。

これから先、生活も思考もどんどんシンプルにして行きたいと思っていたので
美容と健康に関してもそんな考えが少しずつ反映出来ればと思います。
将来的に形になるというカードが大きな安心材料でした056.gif

by tarotmauve | 2015-09-11 22:38 | マルセイユタロット
<< 7号食ダイエットを終えて 親戚付き合いを占う >>