人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
心境を占う
心境を占う_b0344481_20504236.jpg
今日もサロンワークが楽しかった~
やっぱりお客様に接している時は最高に楽しいと思えるのですが..

特に今は「水」っぽい気分。
ウェイト版で心境を占ってみました056.gif


カップの9逆位置
精神的にも物質的にも満たされていないどこか不安な状態。
今だからこそ誠実であり続けること
自分や他者、目的に対して忠誠を守り続けることが大切。
そうすることで結果はついてくる。


今自分を取り巻くこの何とも言えない悶悶とした空気感は
恐らく自分の中でまだ決着が着いていないことが原因なのだと思います。

自分一人で解決出来る問題ではないけれど、自分で状況を改善出来る部分もあるので
その部分をもっと突き詰めて行こうと思います。
明日はやっぱり動こうと思います006.gif

by tarotmauve | 2015-10-15 21:14 | ウェイト版 小アルカナ
<< カードに教えられる時 新月なのに.. >>