人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
ある計画を占う
ある計画を占う_b0344481_21072889.jpg
計画と言う程のことでもないのですが..
来月控えている楽しみな一日を占ってみました056.gif

「世界」が出た時点で、ちょっとだけ泣きそうに^^;
私自身、現状から解放されたい一心で、この企画に思いを寄せたのだと思います。

次のカードを捲らなくても良い気分だったのですが、先へ進んでみました。

「皇帝」が私に語りかけ
最後につぶやいてくれたのは「奇術師」でした。

胸いっぱいの結果で既に満足です。
もしもこの状況が思い通りの現実にならなくても、私自身の心は既に救われたようです。
やれることをやってから、臨みたいと思います063.gif

by tarotmauve | 2015-11-29 21:14 | マルセイユタロット
<< 占ってもらいました 家庭を占う >>