人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
再鑑定
再鑑定_b0344481_23152429.jpg
数年前に数秘術鑑定をさせていただいたT様。
「もう一度見ていただけますか?」
もちろんです。
数字の羅列をいくら一生懸命に見ても、普通の方が分かるはずありません!
毎年曲面は変わるので、何度でも鑑定致します016.gif

で、T様。
なんと私と9年サイクルが一緒のようです。
2016年は新たな9年の始まる年。
何かが始まる意味を持つ年。

始まりの予兆が無く不安な私は、名刺をリニューアルしてみました006.gif
名刺を変えることで新しい自分に生まれ変われるような気がしたのですが
今現在、本当にそんな気分です。
ただし、使い始めるのは「冬至」と決めていますが(笑)。

2015年はいろいろあったT様。
2016年はT様そのものを象徴するような力強く上品なステージが始まると確信しています!!


数秘術のチャートをお渡ししたお客様はお持ちくださればいつでも読ませていただきます。
「これなんだっけ?」
「来年はどんな年?」
そんな疑問が生じたらいつでもご連絡くださいませ006.gif

by tarotmauve | 2015-12-11 23:25 | 数秘術
<< 今の私にメッセージを! 救われている毎日にメッセージを >>