人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
今の私にメッセージを!
この程度で忙しいだんなんて世の中の本当に忙しい方々に怒られそうですが..
サロンは一気に年末モードへ。
毎日がバタバタです012.gif

私にとって睡眠時間を削ることは食事を削ることよりも困難なので、とにかく今は
時間が欲しい!!
そう叫びたい心境です。

何故か、こういった忙しい余裕の無い時に限ってやりたいことも溜まっていて..
それらをこなせないことも欲求不満の原因に007.gif

そこでそんな状況の私にメッセージをいただきました053.gif
今の私にメッセージを!_b0344481_22514400.jpg
「運命の車輪」。
今は努力云々の問題ではなく、運命の女神によって運が決まる時。


そう.. 分かっています。
目の前にあることから、出来ることから、どんどん処理して行こうと思います。
やれることをやるしかない。

そしてその先にどんな運命が待っているか?
期待しながら日々過ごしたいと思います056.gif

by tarotmauve | 2015-12-13 22:59 | マルセイユ 大アルカナ
<< 靴を欲する時 再鑑定 >>