人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
取り巻く環境を占う
取り巻く環境を占う_b0344481_11451806.jpg
久しぶりに出てきた「星」072.gif
昨日のデトックス目的のお水取りが実現されるということでしょうか。
これまでに纏ってきたものを手放していくことになりそうです。

私自身は新たな展開を求めつつ、思考錯誤しています。

既に何をすべきか整理出来ており
今はインターバル期間としてちょっと一休み
将来的に形になってくれるようです。

もう少ししたら全貌が明らかになりそう。
今は見ようとしてもまだ見えない状況のようです。

最後にそっとつぶやくカードは今月のテーマでもある「隠者」でした。
今は結論を焦らず、時間をかけて。
あらゆることに目を配り確認しながら前に進んで行こうと思います043.gif

by tarotmauve | 2016-01-13 11:51 | マルセイユタロット
<< 鑑定メモの活用 お水取りでデトックス >>