人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2月の占い
2月の占い_b0344481_07573851.jpg
Paroles de vie を閲覧してくださっている皆様へ今月のメッセージです。

「死」のカード。
自分の意志とは全く関係なく終わりを迎える。

3日の節分と4日の立春を前に、まさに季節が終わりを告げるカードが出ました。
このカードが出る時は、腐れ縁や結論が出せずに思い悩んでいたことが終わるといいなと
思います。

これまでどうにもならなかったことが区切りを迎えて、その後は少しだけ混沌とするかも
知れませんが、新しいものが始まるまでには必要な過程。
慌てず狼狽えず、季節の終わりを感じたいと思います056.gif

by tarotmauve | 2016-02-01 08:05 | マルセイユ 大アルカナ
<< 提案したいことを占う 十人十色 >>