人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
どうしようもないことを占う
久しぶりにフルデッキ触りました016.gif
そして考えてもどうにもならないことを占う気に。
キタキタ(笑)このウダウダ感がある時は、私としては占いモードなんです037.gif
どうしようもないことを占う_b0344481_21524263.jpg
その結果「運命の車輪」が。
自分の意志とは関係無く周りが動き、翻弄されるがままに..
今現在低空飛行中なので、上がって行けるといいな~

そして今は全てを後回しにしてでも、やっぱり身体の回復を優先させる時。
将来的に場が整う。でもこれも自ら働きかけることではないらしい。

見かけとは裏腹に意外にも堅実な気持ちでいるようなので、ちょっとホッとしました。

感情に任せず、理屈で固め過ぎず、人としての在り方や心が感じることを大切に。
最近の太陽は紫外線が強すぎてキツイですが、それでも明日も明後日も新たに昇る陽を
受け入れていこうと思います058.gif

by tarotmauve | 2016-04-27 22:10 | マルセイユタロット
<< 5月の占い 旬の食べ物で運気UP >>