人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
サプリメントの選択を占う
サプリメントの選択を占う_b0344481_09070467.jpg
漢方薬の効果を待てず、サプリメントを試すことにしたのですが
果たしてこれで良いものかどうか..
そんな状況を占ってみました056.gif

今の私には覚悟が足らないようです^^;
焦っているばかりで、自分の状態を正常に把握することが出来ていないとのこと。
既に突っ走っているのに、心の中ではまだ迷い続けている。
このことが良いことなのか悪いことなのか、自分で招いた混乱から抜け出せないで
もがいています。
ですが、今は新たな関係を産むために、積極的に動いて良いようです。
そうすれば状況が整うようです。
ひとまず、既に選んで飲み始めたものを、感覚的に選んだことは良さそうです012.gif

「分かっているんだけど」を言い訳にしないで、まずは現状を冷静に受け止めようと思います042.gif

by tarotmauve | 2016-06-10 09:26 | マルセイユタロット
<< 戦略を占う 心に沁みます >>