人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
お酒の失敗を占う
まだ身体の回復が充分でないからか、とにかくお酒に弱くなってしまいました007.gif
約2ヵ月禁酒していただけで、こんなにも変化するものでしょうか?

そんなつもりは無くても、今の私にしては飲み過ぎたようです。
そして反省の一日でした。
そんな私にタロットからメッセージをもらったところ、笑える結果に037.gif
お酒の失敗を占う_b0344481_23420848.jpg
ちょっと時間は掛かるけれど、いずれにしてもなるようになること。
執着して悩むようなことではない。
私自身も開き直っているし、いずれこの件はきちんと片付くらしい。
とりあえず今は水で薄めて飲んでたら?(笑)

タロットのご提案通りにしたいと思います012.gif

by tarotmauve | 2016-06-17 23:53 | マルセイユタロット
<< 骨太に向き合う 人間関係の悩み >>