人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
続・避けて通りたいことを占う
少し前に占った避けて通りたいこと
状況も変わりそろそろ動いてみようかと思って、再度占ってみました045.gif
続・避けて通りたいことを占う_b0344481_08372056.jpg
私自身は早く解決して好き勝手に振る舞いたいと思っているようですが
まだ十分待てる状況なので「今だ!」と思える瞬間を待った方が良さそうです。
もう少ししないと何も見えないし
前回の通り、この件はいずれの結論を出すにしても時間をかけるべきこと。
自分が解放されたいがために焦ってはいけないようです。

そうなんですよね..
意外とデリケートな問題だと感じています。
なので、やはり待ちます。
腑に落ちるまで042.gif

by tarotmauve | 2016-07-04 08:41 | マルセイユタロット
<< 自分を占う 7月のメッセージ >>