人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
鑑定メモ(008)
社内の近くの席に、ずっと喋っている人がいるそうです。
とてもうるさくて気になるようです。
その件を占わせていただきました056.gif
鑑定メモ(008)_b0344481_06323720.jpg
今、ご自身の意志でどうにもならない状態。
実際、お仕事に集中したくても思い通りにならないようです。
関係性が微妙で、注意したくても出来ないとか。
多かれ少なかれイライラした態度を見せているけれど、内心仕方ないとか諦めていらっしゃると
カードにも出ています。

まずは状況を受け止めることが大事。そのこと自体が大きな前進になるようです。
現状を打破出来るのはご自身の力でなく、他者あるいは何等かの思い掛けない出来事で
変化しそうです。
その人をガツンと注意してくれる人が現れるとか
その人が急に異動になるとか
席替えがあって、独り言が聞こえなくなるとか..

今ここでご自身の気持ちを塗り替えれば
将来的に現状を超えたところに思考が向いてくれそうです。
この状況を打ち砕く機会をジッと待ってみてください042.gif


会社っていろいろな人がいますよね。
独り言の多い方もいれば、ず~っとお菓子を食べている人もいらっしゃるとか。
どうぞ一日も早くモヤモヤから解放されますように..
持ち前の明るさとバイタリティで乗り越えてください006.gif
ありがとうございました040.gif

by tarotmauve | 2016-07-29 06:53 | マルセイユタロット
<< タロットから広がるもの 鑑定メモ(007) >>