人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
どんな顔をしていますか?
接客の仕事をしているせいか、自然に人の表情を気にするようになりました。
元町を歩く人々を見ていても、楽しそうだったり、怒っていたり、疲れていたり
人の表情は様々ですね。

気を張っていない時の気持ちは顔に出ます。
気を抜いている時の表情が、その人の「今」そのものなのだと思います。
気を抜いていて自然な笑顔でいられる時はきっと幸せなのだろうと思います045.gif

どんな顔をしていますか?_b0344481_11080841.jpg
イヌの場合は、耳が離れていると緊張やストレスから解放されているようです。
これはLATTEがフワ~っとして安心しきっている表情。
恐らく今、すごく幸せ(なはず)です043.gif

自分が今どんな顔をしているか?
鏡を見て老化にギョッとすることもありますが、そんなギョッとした自分に笑ってしまうのも
良いかと思います。

「笑う門には福来る」

笑顔は自分も周りも明るくするし、良いことも起きそうな予感がします。
当たり前のことですが、心掛けたいと思います016.gif

by tarotmauve | 2016-08-18 11:30 | おもうこと
<< 指輪のリフォームその後 指輪のリフォームを占う >>