人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
新たな展開を占う
最近「流れ」が変化した感じがしたので占ってみました056.gif
新たな展開を占う_b0344481_21393630.jpg
まずはやれることをやってみること。動いたら状況が変化しそう。
今は物事を改善させながら前に進む時。
そして新たな関係性も生まれそう。
冷静に頭を使って考えること。
ただ、今は目的を絞ったり、白黒ハッキリさせるべき時ではない。

あのことかな..
実は明日、会いたかった人に会えるかも知れません。
でも声を掛けるかどうか.. それはその時に判断したいと思います012.gif

別の件だとしても、今は積極的に動く時。
心掛けたいと思います045.gif

by tarotmauve | 2016-08-29 21:47 | マルセイユタロット
<< 自分の感覚を信じる またしても嬉しい知らせ >>