人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
居場所を大切にする1年
居場所を大切にする1年_b0344481_22022332.jpg
今年は家や職場など、自分の居場所を見直す1年だと聞いています。
改善出来ることは少しずつしていますが..
気付けば2016年もあと3ヵ月を切っていて、ちょっと焦ってきました012.gif

自宅はさておき、サロンはもう少しモノを減らしたいところです。
お客様へのサービスに必要なモノ以外を最小限にするため、もう少し整理整頓が必要です042.gif

今、プライベートも含めて気を配らなければいけないことが沢山あります。
真剣に向き合わなければいけないことばかりですが
取捨選択も含め、正確に状況を把握しながら判断していきたいと思います045.gif

by tarotmauve | 2016-10-10 22:18 | おもうこと
<< 今どうあるべきか占う 心に決めたことを占う >>