人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
こだわってきたことを占う
長年こだわってきたこと。
ちょっと見切りをつけるべきか..
今結論を出さなくても良いことですが、占ってみました056.gif
こだわってきたことを占う_b0344481_18410233.jpg
こだわりを捨てようか?持ち続けようか?
そういった私自身の意志とは関係なく、これまで抱えてきたものが手を離れて行く。
それでも大切なものだけは輝き続ける。
この件に関しては時間をかけて考えることが重要だし
そのうち気持ちもスーッと腑に落ちる時が来る。
私自身、全く焦りを感じていないし、むしろ既に少し手を広げている(←その通り!)。
今は改革が必要な時だけれど、方針自体を変えるのではなく
ちょっとしたプチ改善をしてみると良いかも知れない。
将来的に新しい関係性を築くことになる。

なるほど..
納得です。
最終的に私の手に残るものはなにかな?
ひとまず、小さな行動を起こしてみようと思います043.gif

by tarotmauve | 2016-12-13 18:50 | マルセイユタロット
<< イヤなものを処分したら.. 学びを占う >>