人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
鑑定メモ(010)
サロンにお越しのお客様より
「今年の私はどんな感じ?」というテーマで占わせていただきました056.gif
鑑定メモ(010)_b0344481_23271992.jpg
今思い描いている世界の外側にこそ、獲得しに行くべきものがありそうです。
勇気を持って出掛けてみたら得られるものがありそうです。

これまでモノにしたと思っていたものがご自身の意志とは関係なく手から離れて行きますが
大切なものだけは輝き続けるのでご心配無く006.gif

今は敢えて何もしない時間を楽しむ時。
次に何をしようか?
どう生きようか?
そんなことを何となく考えてみてください。
将来的に条件が整って、具体的な場が現れそうです。

すべてはこのためだったのかと思えるような納得の結末が待っていそうです。
冒険の最中はいろいろなことがあって大変かも知れませんが
未来を信じて今年を楽しんでいただければと思います043.gif
素敵な2017年になりますように!!
ありがとうございました040.gif

by tarotmauve | 2017-01-27 23:40 | マルセイユタロット
<< 感じ悪いな..と思ったことを占う 通院しようか占う >>