人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
反省したことを占う
反省したことを占う_b0344481_19524403.jpg
誰にも迷惑を掛けていない自分自身の問題なのですが
ちょっとやり過ぎた感があり、落ち込みました002.gif
挽回していくしかないのですが、その件に関して占ってみました056.gif

過去に失ったと思ったものや既に用済みと思っていたものが形を変えて蘇りそう。
それが良いヒントをくれたり、助けてくれるかも知れません。

時間のかかることだし、かけた方が良い問題。
今は目新しいことに気を取られず
現実的に出来ることに目を向ける時。

天使の声を逃さないように
慌てず焦らず
じっくりと目の前のことに取り組んで行こうと思います045.gif

by tarotmauve | 2017-02-02 20:03 | マルセイユタロット
<< 金縛り 2月のメッセージ >>