人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
夢を占う
数十年前に亡くなった祖父が夢に出て来ました。
イヤな感じの夢ではなかったけれど、一応実家に電話したところ、変わりないようで一安心012.gif
『沈黙-サイレンス-』のせいかな?(←これはまたの機会に)

おじいちゃんからのメッセージが何だったのか?
タロットに聞いてみました006.gif
夢を占う_b0344481_20261377.jpg
おじいちゃんが「行け~行け~」と言っています005.gif
まだ足を踏み入れたことの無い世界、そこはどこだろう?
今は暗闇の中で何も見えなくて不安だろうけれど、行ってみなさい!と言っています。

明日の打ち合わせのことだろうか?
他のことだろうか?
これから勉強しようと思っていることだろうか?

おじいちゃん、分かり難いよ007.gif

夢の中でおじいちゃんがある神様に変化して行った気がするので
きっとそんな手近なことではない気がしています。
もっと大きくて
大切なことのような気がします。

これかな?と思ったら、思い切って一歩踏み出してみようと思います。
わざわざ現れてくれたおじいちゃんのメッセージをしっかり受け止めたいと思います016.gif

by tarotmauve | 2017-02-09 20:34 | マルセイユタロット
<< この時代に生きているということ 明日からの私にメッセージを >>