人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
鑑定メモではないけれど
先日ご来店のお客様。
仕事のお電話をしながら着席されたのですが、かなりお怒りのご様子でした132.png

今日はタロットをお願いするわ!!
とのことで施術後に占わせていただきました。
鑑定メモではないけれど_b0344481_23024850.jpg
苛立つ気持ちをちょっと落ち着かせてくれるカード達。
ご自身を信じて良い時。
心を逆撫でされて、何も受け付けたくないとバリヤを張っている状態のよう..
でもきっと、そのバリヤをすんなり通り抜けてくる何かがあるはず。
結論を急がなくても大丈夫。
今、先方と戦ってどちらが正しくてどちらが間違っているのか?
その答えを出す時ではないとお伝えしました。

メッセージにはご納得いただいたご様子でお見送りしましたが..
今日がその問題の日でした。
この方のことなので、きっと良い方向に流れたのではないかと思います。

何が一番大切なのか?それを良くご存知の方なので信じてお待ちしたいと思います177.png

by tarotmauve | 2017-06-24 23:29 | マルセイユタロット
<< 月のリズムで動くこと タロットとの距離感 >>