人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
普通が幸せに感じる時
普通が幸せに感じる時_b0344481_21061177.jpg
愛犬LATTEの体調不良で家の中はドンヨリしていましたが、大分復活してくれました。
結局原因不明のまま、恐らく腰痛..という診断ですが
まだあまり床の上を歩きたがらず..
ソファやベッドに上がることは出来ても、降りることをイヤがります。
元気は完全に戻っていて、吠えたりストレッチしたりするのを見るとホッとします。

食事
排泄
安定した呼吸
歩行
全てが出来なくなり、骨折以来のショックでした。
呼吸が乱れ震えが止まらず病院へ。
レントゲン、カテーテルを使っての排尿、尿検査、注射、投薬、歩様観察..
決定的な原因が分からず、最初の2~3日はどうしようかと思っていましたが
なんとか持ち直してくれて本当に良かった。

元気に吠えたり笑ったり
食事中に「クレクレ!」と寄って来たり
普通に食べて
排泄や安定した呼吸が出来て
お利口にお留守番してくれて..
そういう普通がどれだけありがたいことなのか、この数日身に沁みて過ごしていました。

LATTEはいろいろなことに気付かせてくれます。
尻尾も上がっている時間が多くなり、かなり「オレ様」っぽさが戻って来ましたが
もう少し家中を活動的に走り回ってくれるまで優しく注意深く見守りたいと思います110.png

by tarotmauve | 2017-06-29 21:39 | おもうこと
<< 7月のメッセージ お節介なのか占う >>