人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
ものすごく良い日だったので
一粒万倍日、天赦日、大安..
何かしなきゃと焦りながらも思いついたのが「読みたかった本を買って読もう!!」でした。

お客様との約束もあって元町を離れられなかったので、とりあえず高橋書店へ。
お目当ての本は無かったのですが、とっても可愛いピンクのカバーが目に入り
手に取ると読みやすく書かれた「超約聖書 生きる知恵」でした。

子供向けの「旧約聖書」が家にあった記憶があるのですが、内容は覚えてないし
タロットの講座で度々聖書の話が出ていたので、抜粋みたいでしたが買ってみました110.png
ものすごく良い日だったので_b0344481_20252604.jpg
序章を読んだだけで、ソロモン、トーラ、ユダヤ、戒律..........
講座で聴いたキーワードが満載。
そして、頭の中で繋がる繋がる。
講座に関係しそうだと思って観ていた映画に出てきた人たちも出てくるし
すごく良いタイミングで手に取れたようです。

今の自分だから読めて楽しいと思える内容。
そして偶然なのですが、無意識に録画予約している映画が「エルサレム」。

やっぱり今日はいい日でした。
あと1時間くらい読んじゃおっと113.png

by tarotmauve | 2017-07-06 20:45 | ウェイト版タロット
<< 2017/7/7 のメッセージ 2017/7/6 のメッセージ >>