人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/8/21 のメッセージ
2017/8/21 のメッセージ_b0344481_22522090.jpg
沈黙の扉が開くかも知れません。
そこには
思いも寄らない世界があなたを待ち構えているのだと思います。

ですが
怯まずその場所へ冒険に出掛ける価値がありそうです。

これまで
あなたの世界に確立されていた常識や思考パターンを覆し
あり得ないと思っていたエリアに足を踏み入れることには
誰でも大きな抵抗感があると思います。

ですが
その冒険から戻ってくる時には
今後のあなたにとって価値あるものを手にして帰ってくることが出来そうです。

行くか
行かないか
すべてはあなた次第です。

今の自分の殻を破って、新しい世界を見てみたい方には
挑戦することが大きな一歩になるのだと思います177.png

by tarotmauve | 2017-08-20 23:11 | マルセイユ 大アルカナ
<< 2017/8/22 のメッセージ 次回お見せします >>