人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
新たな目標を占う
ここ数年の間、心に纏わりついていた霧がやっと晴れて来た感覚があります。
自分の理想に、自分自身が気付けた瞬間がありました。

それだよ
それをやりたかったんだよ

そんな声が聞こえました。

今は気付けただけで幸せ一杯ですが
少しずつ準備もして行きたい..
早速占ってみました178.png

新たな目標を占う_b0344481_21542134.jpg
まずは動かなくて良さそうです。
機が熟すのを待った方が良いみたい。

盛り上がっている私には、話の腰を折られるようなメッセージで、ちょっと残念。
でも
考えてみれば、今年は九星気学でも「底力をつける年」でした。
そう思うと、動くのは来年以降で、今は準備を念入りにした方が良さそう。

これまで現実的な事例を沢山見聞きして来たのですが、どれもピンと来ず
だからこそ
違った何かをずっと探していました。
今は何に光が当たるのか?受け身で状況を見ていて良さそう。
そして将来的に、改めてスタートさせる時が来るようです。

前回から引き続き「神の家」が出ているので
全く予想だにしなかったことが起きるようですが
「私らしさ」を大事にして良いみたい。

全体的にはあまり積極的な内容では無かったけれど
悪くない気がします。
地味に計画を練りながら
「女帝」の愛に包まれて、機会を待ちたいと思います177.png


by tarotmauve | 2017-08-24 22:18 | マルセイユタロット
<< 2017/8/25 のメッセージ 本当に守られている感覚でした >>