人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/8/27 のメッセージ
2017/8/27 のメッセージ_b0344481_22483371.jpg
最近「教皇」がよく出て来ます。
心と向き合うことがこのところのテーマのようですね。

少なくとも私の周りには善意が溢れていると思っています。
(時々そうでない人もいますが^^;)

人を思いやると、相手も優しい気持ちで向き合ってくれる気がします。
善意の連鎖が起きるのだと思います。

心は自由で
喜びや楽しみで一杯になることもあれば
時には傷つき悲しみで一杯になることもあります。

自分の心は自分のものだけれど
他者によって影響もされやすい部分です。

だから
もしも傷ついたり悲しみがこみ上げて、心に元気が無くなったとしても
「なるようになるさ」という考え方が救ってくれる気がします。

もしも今、あなたの心が傷ついていたり疲弊していたとしても
それはあなたが執着し消耗し続けるような問題ではないようです。

鼻歌でも歌いながら
また心が喜ぶことを探す旅に出掛けていただきたい..
そんなメッセージなのだと思います177.png

by tarotmauve | 2017-08-26 23:09 | マルセイユ 大アルカナ
<< 2017/8/28 のメッセージ 今度は運命のバッグなのか >>