人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
9月ですね
9月ですね_b0344481_19270276.jpg
毎日の占いが習慣になって来たので、月の占いはお休みしてみようかと思っていますが..
やっぱり1ヵ月ひとくくりでのキーワードがあると過ごし易いかと思ったりしてます。

で、今月は数秘術でご案内します110.png

2017年9月は「10」→『1』の月です。
先月までの9ヵ月が終わって、今月から新たなスタートになります。
しかもこれからのことを基礎にして、ステップアップしたルーティンに入ります。
ここから9ヵ月が、ある目的を果たすために皆さんが取り組んで行く新しいルーティンに
なります。

そして
この「スタート」は待っていてもやって来ません。
能動的に自らが何かを始めなければ、何も自体が変わらないのです。

例えば
真剣にダイエットに取り組もう!!とか
フラメンコを始めよう!!とか..

スタートの月にはスタートの力が後押ししてくれるというサービスがあります。
そんな嬉しいサービスを利用しない手はありません。

というわけで
あなたは何を始めてみますか?
私は美容面でひとつ決めているものがあり、早速今日アクションを起こしてみました。
9ヵ月もかけるのはイヤなんですが
結果が出たらご報告させていただきますね126.png

by tarotmauve | 2017-09-01 19:45 | 数秘術
<< 2017/9/2 のメッセージ 2017/9/1 のメッセージ >>