人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
吉方位へ
吉方位へ_b0344481_20224875.jpg
今年最も運が動くらしい9月。
今日のスーパーラッキーデーは、私にとっての吉方位「西南」にあたる鎌倉に出掛けて来ました。

とってもご無沙汰の八幡宮でお参りをして、振り返るとこの景色でした。
さすがに134号線は見えませんでしたが
由比ヶ浜まで開けた景色がとても気持ち良かったです113.png


地酒を飲もうとお蕎麦屋さんを探したのですが、物色しているうちに長谷まで歩いてしまい
結局食事ではなく、ケーキとお茶に103.png
強烈な陽射しに体力を奪われて、10,000歩を超えたところで由比ヶ浜から江ノ電に乗って
鎌倉に戻りました。

小町通りで鎌倉ビールと鎌倉ハムでお土産を購入。
やっぱり海まで歩きたかった.. 
もう少し優しい陽射しの日に、今度は由比ヶ浜まで歩こうと決意しました。

何が起きるのか?
何も起こらないのか?
そういうことは結構二の次で、こういう非日常のゆっくりした時間を過ごせることだけでも
充分意義がある気がしています。

でも
いいことあると良いな。
少し疲れたので、今夜はゆっくり休みたいと思います173.png

by tarotmauve | 2017-09-21 20:38 | おもうこと
<< 2017/9/22 のメッセージ 2017/9/21 のメッセージ >>