人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/10/11 のメッセージ
2017/10/11 のメッセージ_b0344481_22311497.jpg
昔、ある自動車メーカーが、新車のエンブレムを公募したことがありました。
その自動車メーカーの関係会社の方だったかな?
書道の嗜みがあり、英字を毛筆で書いたところ採用になったと聞きました。
実際にその車が走っているのを何度も見かけましたが、とても素敵なデザインでした113.png

明日はその方のように
現状に囚われず
遊び心を持って
自由気ままに向き合うことが良いようです。
その際
過去に経験したことや、得たものが一役買ってくれそうです。

書道と車のように、何の関係も無いものが、おおらかな発想で結びついたように
過去に関わった思い掛けないものからヒントがもらえて、嬉しい変化がありそうな一日です177.png

by tarotmauve | 2017-10-10 22:41 | 昔のタロット
<< 2017/10/12 のメッセージ 2017/10/10 のメッセージ >>