人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/10/18 のメッセージ
先日タイトルの日付を間違えていたようです。
閲覧くださっている皆様、申し訳ありませんでした145.png

気を取り直して、18日のメッセージです173.png
2017/10/18 のメッセージ_b0344481_00001278.jpg
流れが変わる時です。
これまで良かった方は少し落ち込んだり
悪かった方は少し上昇するのだと思います。

運命の車輪を自分で運転することは不可能ですが
どんな運気の中にあっても
今はあなた自身の世界を広げることが出来る時です。

動けないとか
気が進まないという方は、どうぞそのままで。
動かなければ現状維持だと思います。

動いてみたい
ちょっとドキドキするけれど、チャレンジしてみたい!!
勇気ある方は是非踏み出してみてください。

行ったことの無い場所へ行ったり
急に昇格したり
新しい分野の仕事が舞い込んで来たり..

どれも新境地。
そして未体験。

知らないものに手を出すのは、不安なことだろうと思います。
そして孤独な挑戦になるかも知れません。
ですが
必ず「やってみて良かった」と思える宝物を持ち帰ることが出来るはずです。

勇敢なあなたは、何を手に入れるのでしょうか?
日常生活に訪れる大きな節目は、あなたに新しい挑戦のチャンスを与えてくれるようです。
是非、挑戦していただきたいと思います177.png


16日はメッセージの通り
「好きなこと」に向かって動いてみました。
新しい出会いや新しい空気感..
少し先の予定ですが、とても楽しみです162.png

by tarotmauve | 2017-10-18 00:13 | 昔のタロット
<< 2017/10/19 のメッセージ 2017/10/17 のメッセージ >>