人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/10/31 のメッセージ
2017/10/31 のメッセージ_b0344481_01075332.jpg
これまでに確立してきた自分を脱ぎ捨てる時のようです。
想定外の出来事で現実が打ち砕かれ、あなたがこれまで積み上げて来たものが
手から離れて行く時です。

それは
あなたが手放したくないと思っても
あなたの意志とは関係無く、どんどん流れて行きます。

ですが
あなた自身やあなたが本当に大切にしているものは
宇宙の星たちと同じように、これからも変わらず輝き続けます。
だから今、あなたの手から余計なものたちが離れていくことを恐れないでいただきたいと
思います。

これまであなたが物事の基準にしていた常識や認識などのラインが崩れ去り
暗闇の中で何も見えず、まだ不安でいっぱいだと思いますが
この状況は、新しいものが生まれる前の一時的なものです。

これから必ず太陽が昇り、辺りが明るくなり、新しい世界が開けます。
今は人生の洗濯の時だと思って、余計な執着を残らず見送っていただきたいと思います177.png

by tarotmauve | 2017-10-31 01:27 | 昔のタロット
<< 執着を手放す 2017/10/30 のメッセージ >>