人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/12/6 のメッセージ
2017/12/6 のメッセージ_b0344481_00241751.jpg
これまで獲得したものや、あなたのアイデンティティとなっていたモノ達が
あなたの手から離れて行きます。

このタイミングで手放すものは、これからの未来にはとりあえず不要なものだと思います。
だから
悲しまず
執着せず
自然の流れに任せてください。

そして
身綺麗になったあなたの目の前に
冒険への扉が開くようです。

その冒険は
これまで経験したことのない土地(世界)へ向かうため
大きな不安に襲われるかも知れません。

ですが
これからの未来に必要な、または手助けとなるアイテムを持ち帰ることが出来ます。

以前ある方に
「未経験のトレッキングに誘われて、出掛けてみたら彼氏が出来た」と
伺ったことがあります。
『冒険』はあなたの理想に直結することではないかも知れませんが
是非試していただきたいチャンスなのだと思います177.png

by tarotmauve | 2017-12-06 00:34 | 昔のタロット
<< 2017/12/7 のメッセージ 2017/12/5 のメッセージ >>