人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
何でもお見通し
何でもお見通し_b0344481_16590663.jpg
ちょっと深刻なことを占ってみました173.png

感情に揺さぶられ迷いながらももっと違う世界に目を向けたい私の気持ち。
ものすごく葛藤しています。
良心の呵責に苛まれている心。
それでも今まさに最初の一歩を踏み出し
いずれ自ら別世界を目指してくことになる。

実際にまだ迷っているし自信は無いから
「心が動いた時でいいよ」と伝えてくれるややファジーな「恋人」が救いになっています。

大アルカナだけでなく、コートカードもヌーメラルカードも全てが語りかけて来ます。
タロットは何でもお見通しです。
カードと自分の心を照らし合わせて、実際にどうしようか考える..

チャンスを失わないように
でもしっかり考えようと思います178.png

by tarotmauve | 2017-12-15 17:22 | マルセイユタロット
<< 2017/12/16 のメッセージ 2017/12/15 のメッセージ >>